東商からの重要なお知らせ

東商からの重要なお知らせ

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

東商 社長ネット

TOP東商 > 社長ネット >

検索結果

サービス業

株式会社ミント・ブランディング

守山 菜穂子

守山 菜穂子
所在エリア:渋谷区

株式会社ミント・ブランディング

守山 菜穂子

代表者名
守山 菜穂子
フリガナ
モリヤマ ナオコ
出身地
千葉県千葉市
座右の銘・好きな言葉
いつも上機嫌で
オフタイムの過ごし方
美術館、街歩き(市場調査)、筋トレ
東京でよく行く街・場所
表参道・六本木・恵比寿・神保町
会社名・屋号・団体名
株式会社ミント・ブランディング
創業
1997年
事業内容
企業ブランディング支援、企業研修
会社URL
http://naoko-moriyama.com/

経営ビジョン・指針

ブランドをつくることは、誇りをつくること。
経営者、従業員、顧客はもちろんのこと、取引先や出資者など周囲のすべてが誇りを持てるのが、「強いブランド」の証です。
一緒にそんなブランドを作って行きましょう。

自社の強み・こだわり

美術大学でデザインの専門教育を受けたのち、大手の広告会社、出版社勤務を経て、独立した経歴が強み。
企業・商品・パーソナルブランディングの専門家として、コンサルティング、企業研修、執筆活動をしています。

お客様や社員に対して大切にしていること

①正直であること。裏表のない生き方。嘘をつかない。演出で盛らない。人や自分を卑下しない。
②多様性、ダイバーシティ。正義はひとつではないと認識する。正解はないけれど、理想の解を求め続ける。

将来の夢

良い会社が、自社の良さを正しく伝える。
それにより、社員たちが未来のビジョンを描き、自分の生き方に誇りが持てる。
そんな「良い循環」の社会を作るため、長く活動して行きたいです。

ブランディング・広報に関する講座

詳しくは「ストアカ」をご覧ください。企業研修も承ります。



pageTOP