東商 社長ネット 東京の元気な社長さん

株式会社ミント・ブランディング  守山 菜穂子

守山 菜穂子

プロフィール

代表者名 守山 菜穂子
フリガナ モリヤマ ナオコ
出身地 千葉県千葉市
座右の銘・好きな言葉 いつも上機嫌で
オフタイムの過ごし方 美術館、街歩き(市場調査)、筋トレ
東京でよく行く街・場所 表参道・六本木・恵比寿・神保町
会社名・屋号・団体名 株式会社ミント・ブランディング
創業 1997年
業種 サービス業
事業内容 企業ブランディング支援、企業研修
会社URL http://naoko-moriyama.com/
  • 所在エリア:渋谷区

経営ビジョン・指針

ブランドをつくることは、誇りをつくること。
経営者、従業員、顧客はもちろんのこと、取引先や出資者など周囲のすべてが誇りを持てるのが、「強いブランド」の証です。
一緒にそんなブランドを作って行きましょう。

自社の強み・こだわり

美術大学でデザインの専門教育を受けたのち、大手の広告会社、出版社勤務を経て、独立した経歴が強み。
企業・商品・パーソナルブランディングの専門家として、コンサルティング、企業研修、執筆活動をしています。

お客様や社員に対して大切にしていること

①正直であること。裏表のない生き方。嘘をつかない。演出で盛らない。人や自分を卑下しない。
②多様性、ダイバーシティ。正義はひとつではないと認識する。正解はないけれど、理想の解を求め続ける。

将来の夢

良い会社が、自社の良さを正しく伝える。
それにより、社員たちが未来のビジョンを描き、自分の生き方に誇りが持てる。
そんな「良い循環」の社会を作るため、長く活動して行きたいです。