東商 社長ネット 東京の元気な社長さん

株式会社 B-fat  沖津 亮佑

沖津 亮佑

プロフィール

代表者名 沖津 亮佑
フリガナ オキツ リョウスケ
出身地 茨城県 石岡市
座右の銘・好きな言葉 出会いは成長の種
オフタイムの過ごし方 岩盤浴・レザークラフト
東京でよく行く街・場所 二子玉川・自由が丘
会社名・屋号・団体名 株式会社 B-fat
創業 2016年
業種 教育・学習支援業
事業内容 小・中・高校生対象の個別指導塾の運営
会社URL http://www.b-fat.net/
  • 所在エリア:世田谷区

経営ビジョン・指針

「己の成長にとどまらず、自ら得た知恵・知識を柔軟に他に伝え、互いに影響を与え続ける人材を育成する。」という経営理念のもと、経営を行っております。弊社に関わる皆様に影響を与え続けたいと考えております。

自社の強み・こだわり

大手個別指導塾で指導歴を積んだ講師陣が授業を行います。B-fat独自のツール「未来ノート」を使って、最近の若者が見失いがちな夢や目標を探します。その目標を目指して共に歩んでいく長い道をご提案します。

お客様や社員に対して大切にしていること

まずやってみるという積極性を大切にしながらも、何のために行うのかを事前に明確化します。そして、その時だけでなく今後に活かせるように、目標とする地点のその先を着地地点とします。

将来の夢

"英語力や国語力のための塾ではなく、人間力を高める塾として認知される。合格のための塾ではなく、世の中に出るための塾として認識される。
当社はもちろん、当社に関わった方が地域に貢献できるような会社になる。"