東商 社長ネット 東京の元気な社長さん

株式会社アドダイス  伊東 大輔

伊東 大輔

プロフィール

代表者名 伊東 大輔
フリガナ イトウダイスケ
出身地 広島県広島市
座右の銘・好きな言葉 ダントツ
オフタイムの過ごし方 プログラム、探検
東京でよく行く街・場所 秋葉原、渋谷、御茶ノ水、神楽坂、上野、大手町
会社名・屋号・団体名 株式会社アドダイス
創業 2005年
業種 情報通信業
事業内容 IoTおよび人工知能の導入コンサル、システム提供。SNS活用WEB集客。
会社URL http://www.ad-dice.com
  • 所在エリア:台東区

経営ビジョン・指針

ITが苦手な人や本業が他にあり時間をかけられないお客様のために、情報処理とメカトロニクスが大好きな人間が得意を活かし、導入して良かったと感動してもらえるサービス・感動を呼ぶサービスを提供する。

自社の強み・こだわり

IoTに必要なハードウェアからソフトウェアまで自社開発し提供することで低コストを実現しています。
SNS・位置情報技術・モバイル・センサー網をネットワークするSoLoMoNコンセプトを提唱しています。

お客様や社員に対して大切にしていること

お客様に対しては、話をよく聞くこと・問題から逃げないこと・言葉にできないものを形にすることを大事にしています。
社員と共に、納期をきちんと守ること、取り組み方を工夫・研究することを心がけています。

将来の夢

新しい試みにトライしていくお客様・社員・パートナーのコミュニティから、世界に通用する商品を産むチームをたくさん育てたいです。アドダイスがあることが、社会の誇りになるような、そんな会社に育てたいです。