東商からの重要なお知らせ

東商からの重要なお知らせ

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

東商 社長ネット

TOP東商 > 社長ネット >

検索結果

情報通信業

お問合せ歓迎

株式会社アドダイス

伊東 大輔

伊東 大輔
所在エリア:台東区

株式会社アドダイス

伊東 大輔

代表者名
伊東 大輔
フリガナ
イトウ ダイスケ
出身地
広島県広島市
座右の銘・好きな言葉
ダントツ
オフタイムの過ごし方
プログラム、探検
東京でよく行く街・場所
秋葉原、御茶ノ水、神楽坂、上野、大手町
会社名・屋号・団体名
株式会社アドダイス
創業
2005年
事業内容
自律型AIサービスの提供
会社URL
http://www.ad-dice.com
お問合せ先
https://ad-dice.com/contact/お問い合わせフォームよりお気軽にお送りください。ホームページのchatツールからもご連絡いただけます。

経営ビジョン・指針

人の能力を超えるデータがあふれる時代。「SoLoMoNテクノロジー」による自律型AIが、人の自律神経のようにデータを一次処理し社会を支え、人とAIが共生する安心安全な人工生命社会の実現を目指します。

自社の強み・こだわり

特許「SoLoMoN テクノロジー」に基づく独自AIが強み。既存設備そのままにAI後付け。多様なデータに横串を通し、複合的、時間逆行的に予兆制御AIが解析。中央監視、画像解析、省エネ、健康経営等で実績

お客様や社員に対して大切にしていること

お客様に寄り添い、困り事を見抜き、未来を前倒しで体験して頂くことを大事にします。同僚に対しては、人間性を尊重し合い、多様なワークスタイルを受容。経済的成果とメンバーの成長をつなぎ束ね進んで行きます。

将来の夢

お互いの心や気持ちにしっかり向き合える社会、忍び寄るキケンを察知し回避できる社会、健康で長生きし人間らしい仕事と暮らしができる社会を実現したい。こうしたゆとりが新たな人類の創造を促すと確信しています。

横浜駅・相鉄ジョイナスで採用!

既存設備、システムの入れ替えが難しく、省エネできない、DXが難しいなどお困りでしたらご相談ください!後付け可能、横串を通せるアドダイスのAIが解決します!夏8%、冬15.8%以上の電気代削減実績あり。



pageTOP