ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

東商医療共済"制度改定のお知らせ”および”リニューアルキャンペーン”のご案内

万が一の病気・がん、ケガの入院保障

2016年10月5日
東京商工会議所
共済センター

東商医療共済は“日帰り入院もOK”になります。
制度発足10周年を機に、加入者から要望の多かった“日帰り入院”を保障の対象に加え、この11月1日より制度改定をいたします。

東京商工会議所の医療共済

東商医療共済は、会員事業所の役員や従業員とその家族のために、万が一の病気や・ケガで入院したときの保障として、お役立ていただける共済制度です。「掛金を少なく抑えたい」「わかりやすく、シンプルな保障」をご希望の場合は、東商医療共済をお奨めいたします。
また、平成28年10月16日~平成29年1月15日まで“リニューアルキャンペーン”を実施します。この機会に是非、ご加入をご検討いただきますようお願い申し上げます。

【医療共済の特長】
●病気・ケガで入院された場合、初日から1日10,000円を保障。
●日帰り入院から保障。
 (日帰り入院とは、入院日と退院日が同一の入院をいい、入院基本料のお支払有無により
  判断します)
●新規ご加入は、満5歳~満65歳までの方(満74歳まで更新いただけます)。
●会員事業所の役員・従業員ご本人とその二親等以内のご親族もご加入いただけます。
●事業所が掛金を負担する団体(法人)契約もございます。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
共済センター
担当 山本・中條・大渕
TEL 03-3283-7578
FAX 03-3283-7991