ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

展示会「燕三条ものづくりメッセ2016 東京都ブース」出展者募集の開始について

2016年4月22日
東京商工会議所
ビジネス交流センター

「燕三条ものづくりメッセ」は燕三条地域の様々な技術を有する多くのものづくり企業と、当地域に関連する新技術を持つ企業が一堂に出展し地域内外に広く技術をPRしてビジネスマッチングを目指す展示会です。
東京都並びに東京商工会議所ではこの「燕三条ものづくりメッセ」に東京都ブースを出展し、都内に所在する高い技術力を持つ中小企業のPRを行い燕三条地域に所在する企業とのマッチングや連携・協働を支援いたします。

 東京都は、日本各地と連携して、双方の強みを活かし、双方に高い効果が見込まれる産業振興施策を「ALL JAPAN & TOKYOプロジェクト」として実施しています。
「ALL JAPAN & TOKYOプロジェクト」の一環として、東京都と東京商工会議所は、新潟県、三条市、燕市、公益財団法人燕三条地場産業振興センターと連携し、双方の中小企業のビジネスチャンスの拡大と産業の活性化につなげていくため、都内中小企業と燕三条地域の企業との商談会・交流会を開催することとなりました。
 商談会等の開催に併せて、「燕三条ものづくりメッセ」に東京都ブースを設置いたします。「燕三条ものづくりメッセ」東京都ブース出展企業を募集いたしますので、燕三条地域との連携にご興味、ご関心がありましたら是非出展をご検討ください。
 
 ~展示会出展費用、展示会用備品運搬費、旅費、宿泊費等についての補助があります!

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
サービス・交流部 ビジネス交流センター
担当 馬目(まのめ)・守屋
TEL 03-3283-7804