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<東商×スタートアップ・トイポ連携ウェビナー>【店舗DX・事例解説】売上・利益最大化!効率的なリピーター獲得に向けたデジタル活用・販促施策セミナーを6月5日(月)より配信します

2023年5月19日
東京商工会議所
中小企業部

 東京商工会議所は、アプリを活用した店舗のリピーター作りに特化したサービス「toypo」を提供するスタートアップ 株式会社トイポと連携したオンラインセミナーを開催いたします。
 セミナーでは、店舗売上・利益を最大化に向けた「定着率の改善のための販促施策」、「デジタルを活用した販促施策のメリット」、「toypoを活用し定着率改善・成果につながった中小企業の事例」など、デジタルを活用した効率的・効果的なリピーター獲得手法を解説いたします。
 
【東商×スタートアップ連携ウェビナー】
 本セミナーは、スタートアップの製品・サービス活用によって、中小企業のイノベーション創出・生産性向上・経営課題解決の実現を目指す、「東商スタートアップ連携ウェビナー」の一環として配信するものです。

イベント詳細情報


<詳細・お申込みはこちらから>
東商イベントページ:https://myevent.tokyo-cci.or.jp/detail.php?event_kanri_id=201672

【本セミナーの主な対象】
■店舗売上・利益の向上、最大化を目指したい方
■店舗業務に負担なくリピーターやファンを増やしたい方
■来店頻度向上に向けた対策を考えている方
■アプリの導入を検討しているが、考慮すべきことや注意点などわからない方

【開催概要】

配信期間:2023年6月5日(月)~7月31日(月)

形式:オンライン配信(youtube動画配信)

内容:
1.売上・利益率向上に寄与する重要な指標である“定着率”とは?
2.定着率の改善によって得られるメリット
3.定着率を改善するための販促施策とは?
4.店舗業務が忙しい中でも取り組める!デジタルを活用した販促施策のメリット
5.toypoを活用し定着率改善・成果につながった中小企業の事例

(参考)
「toypo」は、アプリを活用した店舗のリピーター作りに特化したサービスです。
https://toypo.me/

※本セミナーは、スタートアップの製品・サービス活用によって、中小企業のイノベーション創出・生産性向上・経営課題解決の実現を目指す、「東商スタートアップ連携ウェビナー」の一環として配信するものです。

【店舗DX・事例解説】売上・利益最大化!効率的なリピーター獲得に向けたデジタル活用・販促施策セミナー

【店舗DX・事例解説】売上・利益最大化!効率的なリピーター獲得に向けたデジタル活用・販促施策セミナー

講師紹介

【講師氏名】
株式会社トイポ CS マネージャー 安達 誠寛 氏

【講師略歴】
1985年生まれ。九州大学大学院デザインストラテジー専攻卒業。
2015年デジタル領域に特化したプロダクトデザイン事業を開始。
さまざまな大企業のDXやスタートアップのプロダクト開発などの複数のプロジェクトに関わり、事業戦略からデザイン、プロダクト開発まで幅広く支援を行う。
2020年にトイポにジョインし、UI/UXデザイン、プロダクトマネジメント、カスタマーサクセスの構築などを行う。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
中小企業部
TEL 03-3283-7724