ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

Amazonから学ぶ国内外の販路開拓セミナー ~中小企業の皆様のEC挑戦を応援~ 日本商工会議所・東京商工会議所・Amazonジャパン共催

2021年6月10日
東京商工会議所

 日本商工会議所、東京商工会議所はAmazonジャパンと共催し、ECサイトを活用した国内外の販路開拓オンラインセミナーを6月23日に開催いたします。
 コロナ禍の収束が未だ見通せず、国内では、移動や外出の自粛が要請され、海外との自由な往来の再開に見込みが立たない中、ネットショッピングの利用が幅広い世代で急拡大しております。既に多くの中小企業の皆様がコロナ後の社会変化を見据えて、新たに EC に挑戦し、国内外の新たな販路開拓に成功し、売り上げを伸ばしており、デジタルを活用した販路開拓、ビジネス拡大が期待される EC サイトへの関心が高まっています。
 本セミナーはAmazonを活用した国内外での販売方法について事例を交えた実践的な内容となっており、どこでもご視聴いただくことが可能です。Amazonを通じた販路開拓に関心がある方はぜひご視聴ください。

<日  時> 2021年6月23日(水)14:00~15:00
<開催方法> Web 会議システム GoToWebinar での配信
<参 加 費> 無料
<定  員> 1,000名(先着順)
※定員に達し、ご参加頂けない場合のみご連絡いたします。

 申し込み方法等詳細は以下のとおり

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
国際部
担当 矢田、中澤、中村
TEL 03-3283-7876