ニュースリリース
「新型コロナウイルス対策支援」東商会議室をテレワークスペースとしてご提供いたします。
東京商工会議所
東京商工会議所では、新型コロナウイルス感染拡大の影響で厳しい状況におかれている東商会員の皆さまの一助となるよう、「東京商工会議所 Hall & ConferenceRoom」の空きスペースを、テレワークサテライト オフィスとしてご提供いたします。
■ 料金について
⑴会場全体のお貸出し:会議室料に応じてお貸出し
※但し、連日貸出の場合は10%の割引をさせていただきます。
⑵小分けスペースのお貸出し
一人あたり約15㎡・机・椅子・パーテーションで仕切り
3時間以内 2,000円(税抜)/終日 5,000円(税抜)
■申し込みの流れ
⑴会場全体のお貸出し
1.カンファレンスルーム事務局まで、電話・メールで空き状況をお問い合わせください。
2.内容をご確認後、「サテライトオフィス使用申込書」にご記入いただき、お申込みください。
<お申込み期限:利用日の3営業日前まで>
⑵小分けスペースのお貸出し
1.カンファレンスルーム事務局まで、電話・メールで空き状況をお問い合わせください。
2.メール・電話でご予約ください。
(「予約受付完了」の返信をもって予約が確定されます。)
<お申込み期限:利用日の3営業日前まで>
■ご注意事項
・貸出会議室は、利用する日の空き状況によって変更となる可能性がございます。
・入室前に、検温を行っていただきます(熱が37.5°以上ある場合には、入室をお断りいたします)。
また、咳・痰が多くでる方はご退出いただきます。
※「会場全体のお貸出し」の場合には、事前に検温したリストを、利用開始時に、カンファレンス受付
にご提出いただきます。
・当初カンファレンスルームのコロナウイルス対策として、席と席の間を空ける対応をいたします。
また、会場入り口の扉は常時、換気のため開放いたしますので、予めご了承ください。
■申し込み・詳細お問い合わせ
オフィス環境部 カンファレンスルーム事務局
TEL:03-3283-7680 メールアドレス:kaigishitsu@tokyo-cci.or.jp
平日 9:00~17:00(土曜・日曜・祝祭日、年末年始<12/29~1/3>を除く)
東京商工会議所
TEL 03-3283-7680