見学受付中!

Hall&Conference Room のご案内

ご来場が難しい方は、YouTube動画でも、ビル外観から受付までの動線やホール、室内の様子がご覧いただけます!

施設の特徴

駅直結の好立地で、東京商工会議所ホール・会議室が会員のビジネスをサポートします。
経営者・役員の方にもご好評いただいております。

特徴1

アクセス良好で便利な立地

地下鉄二重橋前駅・日比谷駅と直結、JR東京駅も地下通路で接続。各地からの所要時間を設定しやすく、運営側の効率化と来場者の利便性を高めます。

特徴2

用途・規模で選べる会議室

ホールと8部屋の会議室を1フロアに設置し連動利用が可能。また、一部の会議室では部屋の連結が可能。集客数や用途に応じて、柔軟に対応した会議室をお選びいただけます。

特徴3

オンライン・ハイブリッド会議にも対応した備品、
設備が充実

全室、プロジェクター・スクリーンを設置。メイン会場の映像を分科会場(別会議室)へ同時配信することも可能です。
また、使用頻度の高い什器・備品については室料込みでお貸出しいたします。

特徴4

多彩なケータリングを用意

目的に応じて最適なケータリングをご選択可能。ホテルグレードのお料理から、お弁当、ドリンクまでご予算に応じたプランと、スムーズなサービスをご提供いたします。

特徴5

皇居外苑を一望できる
会議室

日比谷通りに面した会議室からは、皇居外苑を一望。長時間にわたる会議・研修やパーティーにおいても、参加者の方々に快適にご利用いただけます。

会議室の利用例

記者会見や講演会、試写会など様々な用途でご利用いただけます。


株主総会
IR説明会

オンライン会議
ハイブリッド会議

記者会見

セミナー
講演会

ビジネス交流会

入学試験会場
他試験会場

会社説明会
経営方針発表会
キックオフミーティング

パーティ
懇親会

研修
会合

収容人数から会議室を探す

ホールの収容人数は最大500名。
ニーズに合わせて、効率的な会議運営を実現します。

  • スクール形式(2人掛け) 〜70名まで
  • スクール形式(2人掛け) 70名〜