東商からの重要なお知らせ

東商からの重要なお知らせ

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

東商 社長ネット

TOP東商 > 社長ネット >

検索結果

医療・福祉業

お問合せ歓迎

うぐいすヘルスケア株式会社・うぐいす補聴器

田中 智子

田中 智子
所在エリア:豊島区

うぐいすヘルスケア株式会社・うぐいす補聴器

田中 智子

代表者名
田中 智子
フリガナ
タナカ トモコ
出身地
兵庫県
会社名・屋号・団体名
うぐいすヘルスケア株式会社・うぐいす補聴器
創業
2020年
事業内容
補聴器 専門店
会社URL
https://uguisu.co.jp/
お問合せ先
聞こえづらさに悩んでおられる方がおられましたら、お気軽にご連絡ください。TEL:050-3590-5913 、E-mail: info@uguisu.co.jp

経営ビジョン・指針

体の一部になるくらい、補聴器を使いこなせるようサポートをすることで、聞こえに悩む方々により快適な生活を提供する。そんな方々を増やすことで、日本の健康寿命の伸長に寄与する。

自社の強み・こだわり

補聴器を販売しているお店ですが、単なる販売店ではなく、補聴器の調整スキルと寄り添いに強みがあるサービスを提供しています。複数メーカーの補聴器の試し聞きや、ご自宅への出張調整にも力を入れています。

お客様や社員に対して大切にしていること

当社の使命は、単に補聴器を購入してもらうことではなく、「補聴器をつけることが習慣化」できるようにすることです。そのためにお客様満足度を大切にしています。

将来の夢

“うぐいす”の由来は、補聴器をつけた方からの感想に「こんなに日常に鳥の声がしてたんだ!」という声をいただくことから。会話だけでなく、いろんな音を聞くことで、人生に楽しみができるといいなと思っています。

【聞こえにくさでお悩みの方に】

池袋の補聴器専門店です。認定補聴器技能者・言語聴覚士在籍。池袋駅C6出口より徒歩4分。完全予約制。看板を大きく掲示してないので補聴器店に入っていることが気づかれにくいです。多数メーカーお試しできます。



pageTOP