東商からの重要なお知らせ

東商からの重要なお知らせ

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

東商 社長ネット

TOP東商 > 社長ネット >

検索結果

社団・財団法人

お問合せ歓迎

一般社団法人日本アスリートウォーキング協会

石部 順一

石部 順一
所在エリア:品川区

一般社団法人日本アスリートウォーキング協会

石部 順一

代表者名
石部 順一
フリガナ
イシベ ジュンイチ
出身地
大阪府大阪市
座右の銘・好きな言葉
不自由を常と思えば不足なし
オフタイムの過ごし方
カフェで読書や海辺でウォーキング
東京でよく行く街・場所
丸の内・銀座・品川
会社名・屋号・団体名
一般社団法人日本アスリートウォーキング協会
創業
2015年
事業内容
ウォーキング全般のトータルブランド
会社URL
https://a-walk.or.jp/
お問合せ先
まずはメールにてお問い合わせお願いいたします。ishibe@a-walk.or.jp

経営ビジョン・指針

理念は「ウェルビーングのサポート」ウォーキング教室、ウォーキング資格発行、ためになるウォーキング記事の執筆、オリジナルのウォーキングシューズの企画販売、そのようなウォーキングのトータルブランド。

自社の強み・こだわり

ウォーキングをすることで起きる魔法をお伝えしています。講演、イベント、学校、個人むけ教室などBtoB,BtoC様々要望に応えることが可能です。また100年時代のテーマでは保険業界などのコラボ企画も。

お客様や社員に対して大切にしていること

数少ないウォーキング専門企業として、社員個人の成長をとめない、社員個人も健康に、日々の感謝を忘れず、出来ないことは時に断ることも大切にすることがお互いのためで、自然の摂理にそった生活で仕事に良い影響。

将来の夢

ウォーキングの魔法を代表自らも実践し続け、それを伝えることをミッションとし、レアなビジネスを様々な方法で模索しながら伝え続けます。東京FMを私生活のベースとしておりラジオパーソナリティになることが夢。

ウォーキングとシューズ選びと講演活動

講座体系にて全て教材を作っております。抽象的な上級クラスでは自己啓発を中心に、中級クラスでは資格発行とコーチング、初級クラスでは私の長年のノウハウであるウォーキング理論。興味のあるところからどうぞ!



pageTOP