東商 社長ネット 東京の元気な社長さん

医療法人社団さくらライフ  中田 賢一郎

中田 賢一郎

プロフィール

代表者名 中田 賢一郎
フリガナ ナカタ ケンイチロウ
出身地 愛媛県松山市
座右の銘・好きな言葉 実ほど頭を垂れる稲穂かな
オフタイムの過ごし方 仕事・読書・柔術・旅行
東京でよく行く街・場所 呼ばれたところ
会社名・屋号・団体名 医療法人社団さくらライフ
創業 2003年
業種 医療・福祉業
事業内容 訪問診療を通して地域の医療と健康
会社URL http://www.slclinic.com/
  • 所在エリア:墨田区

経営ビジョン・指針

徹底した顧客主義のみならず、同僚や取引先の気持ちも十分に考えて行動するようにしております。
非営利の医療機関とはいえ利益を出すことは絶対条件と考えており、業界随一の経営力を自認しています。

自社の強み・こだわり

在宅医療、高齢者医療が強みですが、母体はグループ総施設数42、職員は1500人を越している医療グループです。
毎年規模が拡大しており、「断らない医療」「断らない経営」を志向しております。

お客様や社員に対して大切にしていること

徹底的な顧客目線で「自分がしてほしい事を、まず人にする」という事を徹底しています。
さくらライフグループで働いているという事に誇りを持てるようなブランディングを進めております。

将来の夢

10年以内にグループ総売上1000億円、私個人としては国内外で自信の経営や医学を学びなおしたり、学校の経営にチャレンジしたいと思っております。世界中居たいところで仕事ができるような環境を作りたいです。