東商 社長ネット 東京の元気な社長さん

中村太郎税理士事務所  中村 太郎

中村 太郎

プロフィール

代表者名 中村 太郎
フリガナ ナカムラ タロウ
出身地 大阪府堺市
座右の銘・好きな言葉 研光
オフタイムの過ごし方 子供と遊ぶこと
東京でよく行く街・場所 新宿・池袋・渋谷・中野・吉祥寺・三鷹
会社名・屋号・団体名 中村太郎税理士事務所
創業 2011年
業種 学術研究・専門サービス業
事業内容 税理士業・行政書士業・補助金申請
会社URL https://www.nakamura-taro.com/
  • 所在エリア:新宿区

経営ビジョン・指針

税理士業界経験20年超。過去300社超の企業の税務・補助金申請などの業務を経験。士業はサービス業、との精神からの提案を行うことを経営理念としています。社長の右腕としての専門家サポートをご活用下さい。

自社の強み・こだわり

税理士業務のみならず、融資申請、補助金申請業務、企業の資金調達支援も得意としています。著作「中小企業の節税はじめに読む本」はAmazonランキング節税対策部門で1位獲得し、節税対策にも強みがあります。

お客様や社員に対して大切にしていること

お客様に対して、税務以外にも融資や補助金・給付金など、お客様のプラスになる情報提供やサービス提供を心掛けています。社員に対しては、自ら考えて成長することの出来るような環境造りを心掛けています。

将来の夢

現在12名の税理士事務所ですが、将来的には50人規模の税理士事務所に成長すること。また、引退後は子供食堂を運営する傍ら、子供寺子屋を展開し、食の支援にプラスして税金等お金の知識を学べる場の提供を行う。