東商からの重要なお知らせ

東商からの重要なお知らせ

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

東商 社長ネット

TOP東商 > 社長ネット >

検索結果

情報通信業

株式会社GEAR

有薗 隼人

有薗 隼人
所在エリア:港区

株式会社GEAR

有薗 隼人

代表者名
有薗 隼人
フリガナ
アリゾノ ハヤト
出身地
東京都世田谷区
座右の銘・好きな言葉
意志あるところに道あり
オフタイムの過ごし方
読書・ドライブ
東京でよく行く街・場所
銀座
会社名・屋号・団体名
株式会社GEAR
創業
2011年
事業内容
インターネット広告事業・婚活事業
会社URL
https://best-selection.co.jp/media/recommend/

経営ビジョン・指針

少子化の進んでいる日本において、少しでも多くの方が結婚に対して前向きになれるようなサイトを目指し、ミラコロ(https://miracolo.me/)というサイトを日本一にするべく運営しています。
U-WATCH(https://u-watch.jp/)はビデオオンデマンドサービスを比較しているサイトになります。このサイトを通じ多くの映画・ドラマに触れ合うきっかけになれば幸いです。

自社の強み・こだわり

弊社はアフィリエイトメディアの運営から創業していることもあり、自分たちが1番のユーザーであるということを忘れずユーザー目線でのわかりやすい・便利なサイトの作成に取り組んでいます。

お客様や社員に対して大切にしていること

ユーザーファーストという言葉がありますが、1番は見ていてわかりやすい・便利であるという点に重きを置いています。インターネット社会においてなくてはならないサイトとして日々運営しています。

将来の夢

結婚相談所事業もスタートしているので、全国一の店舗数を誇れるよう結婚相談所業にも力を入れて行きたいと思っています。



pageTOP