東商 社長ネット 東京の元気な社長さん

ニッチな飲食店のマーケティング企画室  雨宮 和男

雨宮 和男

プロフィール

代表者名 雨宮 和男
フリガナ アメミヤ カズオ
出身地 山梨県富士吉田市
座右の銘・好きな言葉 次の事。そして、その次の事は何か。
オフタイムの過ごし方 読書・美術鑑賞
東京でよく行く街・場所 日本橋
会社名・屋号・団体名 ニッチな飲食店のマーケティング企画室
創業 2014年
業種 学術研究・専門サービス業
事業内容 ニッチ飲食店支援活動・中小企業診断士
会社URL https://concept-restaurant-marketing.com/
  • 所在エリア:中央区

経営ビジョン・指針

人間の未来を考えると、ニッチが重要だと思います。ネットがさらに進化するこれからの未来。ニッチというあり方を基に個性的な人たちが集まり、社会を作っていくことが、一人ひとりの幸福につながると考えています。

自社の強み・こだわり

マーケティングと制作を実施します。外資系広告代理店で長期にわたり外食チェーン企業・食品メーカーなどのマーケティングと販促活動を担当してきました。分析・売上増加の施策提案から具体的な実施までを行います。

お客様や社員に対して大切にしていること

ニッチな飲食店は、社会の課題を解決するビジネスモデルです。難しい課題もあります。事実を調べ、考え、具体的な解決方法を探る。ニッチな飲食店のビジネスに少しでも役に立つことを継続的に提言し続けていきます。

将来の夢

ニッチなビジネスのネットワーク作り。同じ土俵のなかでの競争は疲弊します。ニッチな一人ひとりのつながりと集積が大きな力になります。そんなネットワークのある社会のために役立つ存在になりたいと思っています。