東商からの重要なお知らせ

東商からの重要なお知らせ

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

東商 社長ネット

TOP東商 > 社長ネット >

検索結果

サービス業

お問合せ歓迎

ライフ・ブレークスルー・ジャパン株式会社

ローレンス 佐藤

ローレンス 佐藤
所在エリア:港区

ライフ・ブレークスルー・ジャパン株式会社

ローレンス 佐藤

代表者名
ローレンス 佐藤
フリガナ
ローレンス サトウ
出身地
千葉県八千代市
座右の銘・好きな言葉
難しいからこそ楽しい!
オフタイムの過ごし方
妻と愛犬リカとじゃれあう!
東京でよく行く街・場所
乃木坂・表参道
会社名・屋号・団体名
ライフ・ブレークスルー・ジャパン株式会社
創業
2016年
事業内容
組織・チーム開発、チームビルディング
会社URL
https://www.life-btj.co.jp/
お問合せ先
メールにてお問合せください ⇒ info@life-btj.com

経営ビジョン・指針

LEGO® SERIOUS PLAY®(レゴ・シリアスプレイ)メソッドを普及させ、あらゆる「話し合いの場」をより自由で安全で創造的な場に変え、人間の共創の力で少しでも良い社会に変えていく。

自社の強み・こだわり

レゴ・シリアスプレイ・メソッドを活用したワークショップのエキスパートとして、企業組織やプロジェクトチームなど、あらゆる集団の「話し合いの場」をより意義あるものに変えていきます。

お客様や社員に対して大切にしていること

全員が安心・安全に参加できる「話し合いの場」をつくること。ひとりひとりが自由に自分の思いを開示して、全員の知恵で自分たちの答えをつくりだしていける場をつくること。

将来の夢

レゴ・シリアスプレイ・メソッドが広く普及し、組織・チーム・家族など、あらゆる「話し合いの場」が、より人間らしく、自由で安全でクリエイティブな場になっていくこと。

当社の具体的なサービスをご紹介!

当社のメインサービスである、レゴ・シリアスプレイ・メソッドを活用したワークショップは、組織やチームを「ひとつ」にまとめたいリーダーにおすすめです。興味のある方は是非当社サイトをご覧ください。



pageTOP