東商からの重要なお知らせ

東商からの重要なお知らせ

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

東商 社長ネット

TOP東商 > 社長ネット >

検索結果

小売業

お問合せ歓迎

株式会社パイナップル

岩沢 妙重

岩沢 妙重
所在エリア:港区

株式会社パイナップル

岩沢 妙重

代表者名
岩沢 妙重
フリガナ
イワサワ タエ
座右の銘・好きな言葉
薔薇を献じたる手に余香あり
オフタイムの過ごし方
旅行、お花を活けて心を整える
東京でよく行く街・場所
六本木、青山、銀座
会社名・屋号・団体名
株式会社パイナップル
創業
2012年
事業内容
生花販売、マーケティング
会社URL
https://hanamarche.net
お問合せ先
お問い合わせはこちらhttps://hanamarche.net/inquiry
採用に関するお問合せ先
採用に関する情報はこちらhttps://hanamarche.co.jp/recruit/

経営ビジョン・指針

お花を通して皆様に喜びと幸せをお届けしていきたいと考えております。地域に根差した経営、社会貢献を目指しています。未来を担う子供達にお花を通して生命の大切さを学び、感性を育む花育事業を行っております。

自社の強み・こだわり

法人向けの大輪胡蝶蘭の販売を得意としております。年間数万件のお祝いのお花をお届けしております。東京23区 ・ 大阪市内 ・ 名古屋市内 ・ 福岡市内 ・ 川崎横浜一部エリアは自社配送しております。

お客様や社員に対して大切にしていること

お花はお客様の分身と考えております。出来るだけご要望を伺い、ひとつひとつ大切にお作りしたお花をお届けしております。社員に対しては自分のスタイル、美意識を持つ様に指導しております。

将来の夢

港区は日本で一番多くの大使館が駐在しています。弊社のお客様にも大使館様やグローバル企業様がいらっしゃいます。その特性を生かし海外へもお花をお届けできるネットワークの構築をしていきたいと思っています。

商品の詳しいご案内をしております!

【Tokyo small gift 東京スモールギフト】はギフト専門店です。YouTube始めました。https://www.youtube.com/@tokyosmallgift



pageTOP