東商からの重要なお知らせ

東商からの重要なお知らせ

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

東商 社長ネット

TOP東商 > 社長ネット >

検索結果

医療・福祉業

お問合せ歓迎

合同会社パラゴン

櫻澤 博文

櫻澤 博文
所在エリア:港区

合同会社パラゴン

櫻澤 博文

代表者名
櫻澤 博文
フリガナ
サクラザワ ヒロフミ
出身地
鹿児島県鹿児島市
座右の銘・好きな言葉
正しいことを 正しく
オフタイムの過ごし方
身体鍛錬
東京でよく行く街・場所
品川駅
会社名・屋号・団体名
合同会社パラゴン
創業
2013年
事業内容
健幸(ウェルビーイング)経営支援
会社URL
https://pro-sangyoui.com/
お問合せ先
お問い合わせサイトでしたら24時間、お伺い可能です。担当者に即、メール連絡がなされます。https://pro-sangyoui.com/contact

経営ビジョン・指針

「メンタル産業医」とは、社員自らがその価値を高めるという、人的資産へと成長する支援をする存在です。
この提唱者が貴社の労働生産性を高め、元気で快活なで健幸(ウェルビーイング)経営を具現化させます。

自社の強み・こだわり

医師(医学博士&社会健康医学修士)が、貴社の健幸(ウェルビーイング)経営度を向上するにふさわしい、科学的根拠ある人的資産投資方法を提案します。多数の書籍刊行やメディア報道より安心してご依頼給われます。

お客様や社員に対して大切にしていること

「正しいことを 正しく」という理念の元、30年以上かけて修得かつ体系化した健幸経営へのハウツーを惜しみなく提供しています。契約先も専門メディアや東京都シンポジウムで取り上げられていることも誇りです。

将来の夢

当サイトで主唱させてもらった過労死や介護離職ゼロ社会の到来に向けた取り組みは、おかげ様で賛同者の増加を通じて着実かつ確実に具現化しており、ありがたいことです。更なる進化発展にご教導をお願いします。

親戚による「オレオレ詐欺」防止法とは

血姻族が、資産家の親を「被後見人」化した上で、その財産を勝手に処分されることを防止する方法の仔細は動画:https://www.youtube.com/embed/kimei9w_VGI



pageTOP