東商からの重要なお知らせ

東商からの重要なお知らせ

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

東商 社長ネット

TOP東商 > 社長ネット >

検索結果

サービス業

株式会社スタッフアルファコミュニケーション

松山 洋介

松山 洋介
所在エリア:江戸川区

株式会社スタッフアルファコミュニケーション

松山 洋介

代表者名
松山 洋介
フリガナ
マツヤマ ヨウスケ
出身地
東京都世田谷区
オフタイムの過ごし方
映画鑑賞・水泳・焼き鳥屋
東京でよく行く街・場所
銀座・新橋・浅草
会社名・屋号・団体名
株式会社スタッフアルファコミュニケーション
創業
1994年
事業内容
イベント、プロモーション企画制作
会社URL
http://www.staff-alpha.co.jp/

経営ビジョン・指針

「We make Funtime!~さあ、心躍るひとときを創ろう。」をテーマに、まず自分たちが本気で取り組みワクワクしなければいい企画はできないという理念を掲げて企画立案にこだわる。

自社の強み・こだわり

企画力はもちろんだがプロモーションやイベントに必要な人材をアルバイトに至るまで自社採用、自社雇用している点。特に施設管理事業においてはシニア雇用を実践し大手退職の60代を事業の現場に積極起用している。

お客様や社員に対して大切にしていること

(社外)クライアント企業の一員としてプロジェクトに参加するという意識。
(社内)社内ブランディングとチームワークを大切に、モチベーション喚起を重視、また男女の差をつけず採用、配属、起用に取り組んでいる。

将来の夢

次世代においてはイベントの枠を取り払い、顧客商品や施設のファンづくりの一因となる自社サービスの提供ができる新業態を展開する事。そして広告業界に於ける知名度を商品と社風の両面で全国区に引き上げること。



pageTOP