代表者名 | 尾上 昌毅 |
---|---|
フリガナ | オノウエ マサキ |
出身地 | 北海道 室蘭市 |
座右の銘・好きな言葉 | 虚心坦懐 |
オフタイムの過ごし方 | 散歩・本屋探索 |
東京でよく行く街・場所 | 渋谷 |
会社名・屋号・団体名 | 株式会社 マーケティングインサイツ |
創業 | 2009年 |
業種 | 学術研究・専門サービス業 |
事業内容 | 医療用医薬品のマーケティング支援 |
会社URL | http://www.marketing-insights.org |
優れた医薬マーケティングをあたりまえに考え、実行できる組織とマーケターを育てたい。そのために、あきらめず、しつこく考え抜いて最善の結果に近付けるようベストをつくす。
ワークショップ形式の研修やコンサルにこだわる。参加者同士の対話を多く取り入れ、多面的な視点から、正解が一つとは限らないマーケティングの深さと広がりをお互いに学び合う。
医療用医薬品の製造販売を手がける製薬会社がクスリの価値を最大化できること、それが患者や医療者、そして社会の期待に応えられるよう機能させ、沢山のありがとうと笑顔を生み出すための黒子となる。
マーケティングシミュレーションのゲームやワークショップを作って、マーケターの希望者がどんどん、疑似体験をできる場を増やしたい。