東商 社長ネット 東京の元気な社長さん

株式会社 リブラン  鈴木 雄二

鈴木 雄二

プロフィール

代表者名 鈴木 雄二
フリガナ スズキ ユウジ
出身地 東京都板橋区
座右の銘・好きな言葉 前人未到
オフタイムの過ごし方 建築物探訪・ボランティア・犬猫と遊ぶ
東京でよく行く街・場所 谷中など
会社名・屋号・団体名 株式会社 リブラン
創業 1968年
業種 不動産業
事業内容 分譲マンション、戸建住宅の企画販売等
会社URL http://www.livlan.com/
  • 所在エリア:板橋区

経営ビジョン・指針

リブランの存在意義は、これまでの業界の常識に縛られず、日本のマンションの転換点をつくること。「住宅産業は人間産業」であるという視点に立ち、住まいを通じ、お客様の人生を豊かに幸せにするお手伝いをします。

自社の強み・こだわり

自社開発商品のエコヴィレッジもミュージションも普通のマンションではありません。自然素材を分譲マンションに活用するデベロッパーはいませんし遮音性能目標値を明示し賃貸マンションをつくるのも稀有なことです。

お客様や社員に対して大切にしていること

人生最大の買物といわれる住宅。お客様に妥協して欲しくないし住んでからのお付合いを大切にしたい。社員の個性が遺憾なく発揮で出来る様、それがお客様にとってかけがえのない価値へと変わる様マネジメントしたい。

将来の夢

他者の人生を応援する商品であり会社でありたい。お客様は勿論、社員も会社で拾った猫も等しく生きている。最高に面白い人生だったと命を全う出来る様、業界の常識から少し外れてもっとお手伝いできる会社にしたい。