東商 社長ネット 東京の元気な社長さん

株式会社アロハワークス  安蒜 猛

安蒜 猛

プロフィール

代表者名 安蒜 猛
フリガナ アンビル タケシ
出身地 千葉県松戸市
座右の銘・好きな言葉 天は自ら助くるものを助く・やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、 ほめてやらねば、人は動かじ。
オフタイムの過ごし方 妻や子供とお出かけ・美味しいものを食べる・ゆったりとした旅行
東京でよく行く街・場所 銀座・上野・北千住
会社名・屋号・団体名 株式会社アロハワークス
創業 2000年
業種 サービス業
事業内容 ウェブサイト制作・ウェブアプリケーション開発
会社URL https://alohaworks.jp
  • 所在エリア:台東区

経営ビジョン・指針

IT・ウェブに関する専門的な知識と経験をフル活用し、お客様と同じ視点に立って最適な課題解決策を提案するように心がけています。

自社の強み・こだわり

英語・中国語を話す精鋭メンバーが日々学んだ最新の技術を、即座にお客様のウェブサイトやシステムに反映しています。これによりお客様にベストなソリューションを提供することが可能となっています。

お客様や社員に対して大切にしていること

お客様には安定した品質のサービスをお届けすること、関連の仕事までまとめてお任せいただけるようにご安心いただくこと、必要があれば技術をわかりやすく説明することを心がけています。社員に対しては、私が社員を信頼して任せること、最終責任は私が追うことを理解してもらえるよう心がけています。

将来の夢

あまり大勢でない小さなチームで楽しく仕事をして十分な利益を得て、その後悠々自適の生活を送りたいです。