代表者名 | 松永 典子 |
---|---|
フリガナ | マツナガ ノリコ |
出身地 | 愛知県 |
座右の銘・好きな言葉 | 和敬清寂 |
オフタイムの過ごし方 | ----- |
東京でよく行く街・場所 | ----- |
会社名・屋号・団体名 | ジェイピーマナーズ |
創業 | 2015 年 |
業種 | サービス業 |
事業内容 | 顧客満足度向上コンサルティング(CS調査・研修・KPI管理) |
会社URL | http://www.jpmanners.com/ |
ビジネスの根幹となる現場力の強化及び全てのクライアントの顧客満足度向上を実現し、
世界最高水準の品質を提供する。
「顧客満足度向上専門のアドバイザー」の特徴
●直近3年以内に企業の設定したKPI(重要業績評価指標)を達成した実績がある
●秘書としての資質・能力が備わっている
●普段から上質のサービスやモノに触れている
●調査対象企業・店舗と同等のサービスを普段から利用している
●永年の実践と体験を通じて「真のビジネスマナー」を熟知している
ビジネスパーソンのみなさまのお役に立てるような、「時代に合った価値ある情報」を発信し続ける。