東商 社長ネット 東京の元気な社長さん

ヘッジファンドダイレクト株式会社  高岡 壮一郎

高岡 壮一郎

プロフィール

代表者名 高岡 壮一郎
フリガナ タカオカ ソウイチロウ
出身地 大阪府
座右の銘・好きな言葉 毎日1%成長すれば1年後は37倍に
オフタイムの過ごし方 読書・家族
東京でよく行く街・場所 神谷町
会社名・屋号・団体名 ヘッジファンドダイレクト株式会社
創業 2008年
業種 金融・保険業
事業内容 海外ファンドを専門とする投資助言会社
会社URL https://hedgefund-direct.co.jp/
  • 所在エリア:千代田区

経営ビジョン・指針

ヘッジファンドダイレクト株式会社を含むあゆみトラスト・グループ各社では、お客様と共に歩み続けるをモットーに、フィンテックの力でこれまでの日本に無かった新しい価値の提供、社会を変革するNo 1事業を創出し続けます。

自社の強み・こだわり

日本には、過去10年間年率10%以上の実績を出した優良ファンドが1本もありません(2016年1月現在)。当社は世界ランキング上位の優良ファンドを独自アルゴリズムで厳選して個人投資家に紹介しており、業界No 1の実績があります。
銀行・証券会社のような販売業者とは異なり、金融商品の販売手数料をとらず、お客様の投資が成功するほど大きくなる投資助言手数料を収益源にしています。

お客様や社員に対して大切にしていること

ヘッジファンドダイレクト株式会社ではお客様のために、社員一人一人の持つべき意識・行動・責任・誠実さなど、高い職業倫理の維持を念頭に業務にあたるよう従業員一同で常に心がけています。また、従業員の積極的な取り組みと関与を促すため、社内での取り組み状況に係る議論を主導しています。

将来の夢

事業を通じて社会的課題を解決する。ビジネスの力で新しい価値を提供し、日本社会を良くすること。