代表者名 | 小原沢 浩 |
---|---|
フリガナ | コハラザワ ヒロシ |
出身地 | 栃木県 那須烏山市 |
座右の銘・好きな言葉 | 苦あれば楽あり、楽あれば苦あり。 |
オフタイムの過ごし方 | ゴルフ |
東京でよく行く街・場所 | 銀座・日本橋 |
会社名・屋号・団体名 | ネットサポート 株式会社 |
創業 | 1998年 |
業種 | 情報通信業 |
事業内容 | ITサービス・電子書籍出版・EC運営 |
会社URL | http://www.netsupport.co.jp/ |
「コミュニケーション技術とサービスで社会に貢献する」
ネットサポートの存在意義は、世の中の役に立ち必要とされる企業であることです。
自らの発想で製品やサービスを創造し、社会に提供し、役に立ち喜ばれ、社員それぞれが生きた証を残すこと。
私たちが一番大切にしている言葉は、”Custmer 1st”です。
私たちはお客様の視点で発想し、お客様の立場で行動します。
私たちは仕事を通して多くの挑戦をし、たくさんの失敗と成功を得ます。
自らのアイディアで新しいサービスや商品を開発提供し、世界中の人たちに利用していただき、感動や喜び驚きを与えること。そして将来自社の仲間と共にその時の苦労や失敗を楽しく語れるようになりたい。