東商の活動

東商の活動 イメージ画像

【品川支部】セミナー「カスタマー・ハラスメント対応術~毅然とした対応が出来れば大丈夫~」を開催しました

2023年8月10日
東京商工会議所
品川支部
セミナーの様子

セミナーの様子

 東京商工会議所品川支部は8月8日、「カスタマー・ハラスメント対応術~毅然とした対応が出来れば大丈夫~」(講師:人材教育アシスト 山田泰造氏)のセミナーを開催しました。連日の猛暑の中にもかかわらず14名の方が参加されました。「具体的な事例と対策が参考になりました」「カスハラに関する刑法を知り安心できた」等、多くの方から参考になりましたという声が聞かれ、講演後も多数の方が質問をされていました。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
品川支部
TEL 03-5498-6211