少子高齢化の進行、女性の社会進出拡大、グローバリゼーションの加速など、日々大きく変化する事業環境のもと、経営戦略において、従業員一人ひとりが多種多様な視点を持ち寄り、その力を最大限に発揮し、組織としての最大価値を創出する、多様性を活かす組織づくり『ダイバーシティマネジメント』が求められています。そのため、多様性が活かせる『働き方改革』が必要となり、従業員のワーク・ライフ・バランスをさまざまな面から支援していくことが生産性向上を図るうえで重要な取組みとなっています。

 商工会議所の会員事業者の経営者の皆さまにおかれましては、優秀な人材の獲得、従業員の定着・離職防止など、さまざまな課題を感じられていることと存じます。その課題を解決するツールとして、従業員の皆さまへの福利厚生支援の取組みが、戦略的マネジメントとして重要な役割を担う時代になっております。CLUB CCI はこうした活動に取組む事業者をお手伝いいたします。

 東京商工会議所運営 福利厚生支援代行サービス CLUB CCI リーフレット


CLUB CCI 入会キャンペーン実施中!

(2017年9月5日受付分まで)

期間内にご入会されますと以下のような特典がございます。

ぜひこの機会にご入会をご検討ください!


CLUB CCI入会キャンペーン

CLUB CCI サービス説明会開催のご案内!

キャンペーンに合わせて「CLUB CCI サービス説明会」を開催いたします。

福利厚生支援について導入や変更をご検討の皆さまにおかれましては、是非奮ってご参加ください。

東京開催分:7月19日(水)15時~16時 丸の内二丁目ビル 3階会議室2(東京都千代田区丸の内2丁目5番1号)

大阪開催分:7月26日(水)15時~16時 大阪商工会議所地下1階 3号会議室(大阪市中央区本町橋2番8号)


経営者の皆さまへご説明に伺います。下記にてお気軽にお問い合わせください!




CLUB CCI は下記商工会議所をはじめ

日本全国の商工会議所の会員の皆さまもご加入いただけます!

東京商工会議所  千葉商工会議所  名古屋商工会議所   大阪商工会議所   豊中商工会議所 

広島商工会議所  神戸商工会議所  習志野商工会議所  北大阪商工会議所  北九州商工会議所 

青梅商工会議所  徳島商工会議所  和泉商工会議所  八千代商工会議所  多治見商工会議所 

海老名商工会議所  草加商工会議所   三島商工会議所  水戸商工会議所  安城商工会議所


※東京商工会議所 福利厚生支援センターが CLUB CCI 事務局として運営しております。
(本サイト上にてお問い合わせいただいたお客様には、管轄地域の商工会議所からご連絡させていただきます。)

※上記商工会議所のうち、「バフェプランLite」「えらべる倶楽部」をご案内していない商工会議所も一部ございます。
 詳細は CLUB CCI 事務局までお問い合わせください。
  • えらべる倶楽部の詳細についてはこちら
  • バフェプラン含めたCLUB CCI提携サービスはこちら

CLUB CCI 7つの特徴

  1. トータルサポート

    トータルサポート

    CLUBCCIは、会員企業の福利厚生代行サービスです。自社保有の保養所などの管理や、スポーツクラブと法人契約を結ぶなどの手間は一切不要で、人事・総務ご担当者様の負担なく、20,000を超える充実したメニューをご利用いただけます。従業員様からの利用の申し込みなどは、全てメンバーズデスクで対応。また、従業員様だけでなくご家族も利用できるなど貴社の福利厚生をトータルでサポートします。

  2. 低コスト

    低コスト

    CLUBCCIは、従業員1人当たり月額617円~と、リーズナブルな価格設定で充実のメニューを提供しています。初期費用も一切かかりません。

  3. 会費は原則として損金算入が可能

    会費は原則として損金算入が可能

    会費は、原則 損金処理(福利厚生費)が可能。経費として従業員の満足度向上に役立てることができます。

  4. 豊富なメニュー

    豊富なメニュー

    全国・海外含め20,000の宿泊施設、約2,400のフィットネスクラブのほか、各種チケットやアミューズメント、レンタカーなど、総計で20,000以上の豊富なメニューをご用意。最近は、企業でも課題となっている従業員様の育児や介護支援、メンタルヘルスなどの新しいメニューも追加され、人気の高いメニューになっています。

  5. サービスメニューは全国の施設を網羅

    サービスメニューは全国の施設を網羅

    ご提供するサービスメニューは、全国の施設を網羅。本社で働く従業員だけでなく、各都道府県に点在する支店・営業所・工場などの従業員様でも、全国各地で同じレベルのサービスが受けられます。

  6. 豊富な情報案内ツールで利用促進

    豊富な情報案内ツールで利用促進

    豊富な案内ツールで社員・従業員の皆様にサービスメニューをご案内。全メニューを網羅した「ガイドブック(有料)」、定期発行の「会報誌」、毎週発行の速報(メール)など利用促進のためのツールをご提供します。

  7. 従業員からの利用申込やご質問は、コールセンターで全て対応

    従業員からの利用申込やご質問は、コールセンターで全て対応

    社員・従業員様からのご利用の申し込みは、コールセンターに電話していただくだけで、人事・総務ご担当者様の手を煩わせることはありません。宿泊・チケットなどのお申し込みからご相談・質問まで全て対応しています。また、会員専用サイト・携帯サイトは、宿泊施設の空室確認や予約まで可能で、とても使いやすくなっています。




                
お問い合わせ
東京商工会議所 共済・証明事業部 福利厚生支援センター03-3283-7900

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