東商の活動

東商の活動 イメージ画像

【足立支部】支部設立50周年記念式典・パーティーを開催いたしました

2023年11月17日
東京商工会議所
足立支部
式典であいさつをする近藤会長

式典であいさつをする近藤会長

近藤区長から祝辞をいただきました

近藤区長から祝辞をいただきました

音楽も入り、盛り上がりを見せた記念パーティー

音楽も入り、盛り上がりを見せた記念パーティー

 東京商工会議所足立支部(会長=近藤勝・美濃紙業(株)会長)は11月17日(金)に浅草ビューホテルで「支部設立50周年記念式典・記念パーティー」を開催し、250名が参加しました。
 記念式典では、近藤会長、上條副会頭から挨拶があり、その後、来賓を代表して近藤・足立区長から祝辞を頂戴しました。続いて、支部功労者表彰として、長年に渡り支部活動に貢献のあった大作輸送株式会社の福本勝由氏に上條副会頭から、株式会社トラヤの遠藤章氏に近藤会長から、それぞれ表彰状が手渡されました。
 記念パーティーは、ウエルカムミュージックの流れる中、和やかなムードで始まりました。近藤会長の挨拶、来賓紹介の後、上條副会頭から乾杯の発声があり、歓談の時間には各テーブルで積極的な名刺交換・情報交換が行われました。その後、足立区のライブバーで活躍する「マリリン&キラーズ」によるオールディーズの演奏が行われ、会場が一体となって盛り上がりました。
 足立支部では、50周年を契機として会員間の交流機会増加に向けた取り組みをすすめてまいります。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
足立支部
担当 森川、馬目
TEL 03-3881-9200
FAX 03-3882-9574