東商からの重要なお知らせ

東商からの重要なお知らせ

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

東商 社長ネット

TOP東商 > 社長ネット >

掲載申込み

掲載申込み


掲載条件について

掲載条件

東京商工会議所の会員登録が必要です(東商会員であれば無料で掲載いただけます)。
法人の代表者、個人事業主などの情報に限らせていただきます。

東京商工会議所に入会されていない方は、ぜひこの機会に入会をご検討ください

1社1名までの登録とさせていただきます。


お申し込みや詳しい内容についてのお問い合わせ、東京商工会議所への入会などについては、下記宛にご連絡ください。

掲載内容について

社長プロフィールについて

必ず利用規約をご確認のうえ、以下の申込みページから、社長個人のプロフィール情報や経営ビジョンなど自社の情報、本件に係る貴社の連絡先などを記載してください。

社長の画像について

社長ご本人の画像データを登録してお申込みください。

できるだけ顔が鮮明な、上半身の写真でお願いします。

イラストやご本人の写っていない写真は掲載できかねます。
ファイル形式:jpg または png
最小サイズ:幅 250 ピクセル×高さ 300 ピクセル

掲載期間

貴社より掲載取り下げのご連絡がない限りは掲載させていただきます。東京商工会議所から退会された場合は、然るべきタイミングで掲載を取り下げさせていただきます。

また、掲載の取り下げを希望する場合は、下記まで速やかにご連絡ください。

掲載内容のご変更につきまして

企業情報(社名/団体名・事業内容・所在地・URL・お問い合わせの可否)以外のご変更につきましては、原則承っておりません。

ただし事業に支障をきたす場合などはその限りではありませんので、下記までご相談ください。

なお年1~2回程度、掲載内容の見直し期間を設け、変更申請を受け付けいたします。日時などの詳細につきましてはお申し込み時のメールアドレス宛にお知らせいたします。


【連絡先】

東京商工会議所 広報部

shachonet@tokyo-cci.or.jp

03-3283-7961



pageTOP