東商からの重要なお知らせ

東商からの重要なお知らせ

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

東商 社長ネット

TOP東商 > 社長ネット >

社長ネットについて

社長ネットについて

「東商 社長ネット」をご覧いただき、ありがとうございます。
本サイトでは、経営ビジョンや⾃社の強みなど会社に対する”社⻑の想い”から、座右の銘など社⻑個⼈の素顔までご紹介しています。


※掲載者同士のトラブルに関しては、運営側では一切関与いたしませんので予めご了承ください。
※東京商工会議所への入会申込、お問い合せなどについては、広報部(03-3283-7961)までお気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

サイトの利用方法など、よく寄せられるご質問についての説明をまとめました。

Q1

「東商 社長ネット」の運営主体はどこですか?

A1

東京商工会議所が運営・管理しています。

Q2

東京商工会議所の会員ではありませんが、「東商 社長ネット」へ掲載できますか?

A2

申し訳ございません。東京商工会議所の会員企業限定のサービスとなっています。
掲載ご希望の方はこの機会にぜひご入会ください(入会申し込みについては下記宛にお問い合せください)。

Q3

個人事業主ですが申し込みはできますか?

A3

はい、申し込みは可能です。法人に限らず、個人事業主、各種団体機関の代表であれば掲載させていただきます。

Q4

申し込み内容はそのまま掲載されますか?

A4

こちらで内容を確認させていただき、文章の言い回しなど修正させていただく場合もございます。

Q5

掲載を取り下げたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?

A5

お手数ですが、下記の問い合わせ先まで、掲載されているお名前などをご記入いただき、ご連絡ください。
広報部見える化推進担当 shachonet@tokyo-cci.or.jp

Q6

一度掲載した内容は変更できますか?

A6

原則として変更はお受けできませんが、事業内容のご変更などについては対応させていただきます。下記の問い合わせ先までご連絡ください。
広報部見える化推進担当 shachonet@tokyo-cci.or.jp

Q7

顔写真は必ず掲載しないといけないのでしょうか。またイラストやお店の写真などを代わりに掲載することは可能ですか?

A7

ご本人のお顔がわかる写真をご用意ください。イラストやご本人の写っていない写真は掲載できかねます。

その他、ご不明な点については、
下記宛にご連絡ください。

東京商工会議所 広報部

shachonet@tokyo-cci.or.jp

03-3283-7961



pageTOP