東商の活動

東商の活動 イメージ画像

「クレーム対応のポイントはこれ!」を開催しました

2016年12月13日
東京商工会議所
足立支部
セミナーの様子

セミナーの様子

東京商工会議所足立支部では、12月13日(火)に「クレーム対応のポイントはこれ!」を開催し、区内小規模事業者を中心に30名が受講しました。

本セミナーでは、クレームの発生と問題点や、対応の基本、悪質クレーマー撃退法、対応時に役に立つ刑法知識について説明しました。
参加者からは、「具体例を聞けたので理解しやすかった」、「クレームに対する刑法の知識を得られて良かった」などの声が寄せられました。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
足立支部
TEL 03-3881-9200
FAX 03-3882-9574