東商 社長ネット 東京の元気な社長さん

合同会社 適正評価研究所  西大條 浩一

西大條 浩一

プロフィール

代表者名 西大條 浩一
フリガナ ニシオオエダ コウイチ
出身地 宮城県 仙台市
座右の銘・好きな言葉 年をとるのは、弱虫にはできない
オフタイムの過ごし方 美味しいお酒を楽しく頂く
東京でよく行く街・場所 宝町・銀座一丁目・日本橋
会社名・屋号・団体名 合同会社 適正評価研究所
創業 2018年
業種 学術研究・専門サービス業
事業内容 法人・個人に対する一般信用調査
会社URL https://www.tekiseihyouka.jp/
  • 所在エリア:中央区

経営ビジョン・指針

採用時や取引時に、事前調査で相手先の信用状態や問題事項の有無を確認し、判断材料にお使い頂きます。
転ばぬ先の杖として、ご依頼企業様と従業員の皆様の繁栄を守るために公正な適正評価サービスを提供いたします。

自社の強み・こだわり

代表者の37年に渡る業界経験から全国に優秀な調査のネットワークを繋いでおり、案件の内容によって最適な対応を致します。
案件によっては行動確認をすることもありますが、法律で定められた認証も取得しています。

お客様や社員に対して大切にしていること

スタッフに対しては、業務に関わる全ての方々を仲間として大事に思い、仲間を大事にする仲間を増やしていくことを目標としています。
お客様に対しては何より信頼関係を築くことを第一に誠実な対応を心がけています。

将来の夢

お客様と信頼関係を築き、誠実な対応をしていく事をスタッフ全員が共有してお客様に喜ばれる存在になる事です。
その為に努力を惜しまずワンフォーオールの精神で仲間を大事にする仲間を増やしていきたいと思います。