ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

「いたばし経営者交流会」を開催します

2013年1月24日
東京商工会議所
板橋支部

いたばし経営者交流会 (第一部 講演、第二部 交流会)

 東京商工会議所板橋支部では、区内の経営者のスキルアップおよび交流を図るため本イベントを開催いたします。第一部の講演でははとバスを倒産の危機から救った宮端清次氏により企業経営論を解説いただき、第二部の交流会では自由な雰囲気の中、参加者同士で交流していただきます。


◆日 時
平成 25年2月26日(火) 17:30~20:00

◆会 場
ホテルメトロポリタン 桜(住所:豊島区西池袋1-6-1 池袋西口から徒歩3分)

◆内 容
第一部 講演(17:30-18:30)
「はとバス再建から得た教訓 -私の実践的企業経営論-」
講師:株式会社はとバス 元社長 宮端清次(みやばた きよつぐ)氏
倒産寸前のはとバス社長に就任、徹底した顧客サービスと社長以下全社員の賃金カットを断行するとともに、トップの率先垂範で社員に現場第一、顧客第一の心を築いた。シニア向けの主催旅行ははとバス復活の象徴である。

第二部 交流会(18:30-20:00)
立食形式の交流会です。名刺をご持参ください。

◆定 員
50名(先着順に受け付けます)
※板橋区外の方もご参加いただけますが、満員の場合は区内の方を優先いたします。

◆参加費
お1人様 2,000円
ただし、会員の方が入会ご検討中の方をご同伴いただいた場合、会員企業・非会員企業の各社1名様分を無料とさせていただきます
(各社お2人目以降は有料となります。)

◆お申込み
添付のパンフレットに必要事項をご記入のうえ東京商工会議所板橋支部までFAX、またはホームページ上にてお申し込みください。お申込み確認後、開催日の1週間前をめどに参加券をご送付いたしますので、当日受付にてご提示ください(参加券が届かない場合、大変恐縮ですがご連絡ください)。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
担当 松浦
TEL 03-3964-1711
FAX 03-3964-3434