ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

「色で表すあなたの“勇気”とは~東商『勇気ある経営大賞』をあなた色に染めてください!~」勇気ある経営大賞 展示イベント(8/8~10)~ぜひご来場ください!~

2023年8月2日
東京商工会議所
中小企業部

 東京商工会議所(小林 健 会頭)は8月8日(火)~10日(木)、東京商工会議所本部ビル1階多目的スペースにて、「勇気ある経営大賞」(実行委員長:倉石 誠司 副会頭・本田技研工業 会長)展示イベント「色で表すあなたの“勇気”とは ~東商『勇気ある経営大賞』をあなた色に染めてください!~」を3日間限定で開催します。

 このイベントは、東商「勇気ある経営大賞」のロゴマークを自由に色付け(塗り絵)し、あなたにとっての“勇気”とは何か、メッセージを付記していただき、会場内に展示、会場を“勇気”で埋め尽くし、同大賞を広く一般の方に知っていただくことを目的に開催します。参加された皆様にはもれなく「勇気ある経営大賞」受賞企業の商品をプレゼントします。どなたでもご参加いただけますので、東京商工会議所本部ビルへお立ち寄りの際には、ぜひご来場ください。

 「勇気ある経営大賞」=過去に拘泥することなく、常識の打破に挑戦し、高い障壁に挑み、高い理想の追求を行う等、勇気ある挑戦をしている中小企業を顕彰する「勇気ある経営大賞」は、2003年にスタートし、昨年度20回目の節目を迎えました。
 今後も「勇気ある挑戦」を行う中小企業を広くPRし、より多くの企業に「夢」を与え、「勇気ある挑戦」を後押しするために、当事業を推進していきます。当事業の実施・運営につきまして、引き続き、ご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。

<展示イベントについて>


■展示イベント名称:
「色で表すあなたの“勇気”とは~東商『勇気ある経営大賞』をあなた色に染めてください!~」

■日 時:
2023年8月8日(火)~10日(木)11:00~18:00 
※最終日のみ17:00まで
※参加賞がなくなり次第終了します

■会場:
東京商工会議所1階 多目的スペース
(千代田区丸の内3-2-2丸の内二重橋ビル)

■塗り絵イベント内容:
○「勇気ある経営大賞」ロゴの「勇気」部分に塗り絵をしていただきます。
○続いて、「あなたにとって“勇気”とは」を書いていただきます。
○ご参加いただいた方全員に、「勇気ある経営大賞」受賞企業の商品(お菓子)をプレゼントします。
(後日)参加者の塗り絵から優秀賞を選定し、後日賞品をお贈りします。

■入場:
無料

■参加賞(予定):
◇株式会社大麦工房ロア(第8回 特別賞)「大麦ダクワーズ」
◇三裕製菓株式会社(第20回 奨励賞)「フルーツゼリー」 ほか

※参加賞は予告なく変更となる場合があります。

ぜひこの機会にご来場ください! 

イベントのご案内

イベントのご案内

イベントの詳細

イベントの詳細

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
中小企業部「勇気ある経営大賞」事務局
TEL 03-3283-7754