東商の活動

東商の活動 イメージ画像

【目黒支部 青年部】「東京商工会議所目黒支部青年部 2023年度第1回例会」を開催しました

2023年7月10日
東京商工会議所
目黒支部
集合写真(百段階段にて)

集合写真(百段階段にて)

目黒雅叙園の解説

目黒雅叙園の解説

目黒支部青年部(幹事長:小林奈央(小林マネジメントサービス 副代表))では、2023年7月10日(月)ホテル雅叙園東京にて、2023年度第1回例会を開催し、小林幹事長以下14名が参加しました。

例会では、目黒支部青年部会員の旭岡 志乃さん(㈱目黒雅叙園マーケティング部グループマネージャー)に目黒雅叙園の歴史や見どころを解説いただき、企画展「和のあかり×百段階段2023~極彩色の百鬼夜行~」を完全貸切で観覧しました。部屋を進むごと現世から異界へと旅をするかのような展示演出をはじめ、絢爛豪華な独自の様式美に溢れる文化財空間にさらなる色による表現が加わり、美しくも妖しい世界を体感しました。
また、例会終了後には、「美濃ジンギスカンきたひつじ(中目黒駅徒歩3分)」にて懇親会を開催し親睦を深めました。


青年部では、目黒区内で活躍されている50歳以下の経営者、後継者を対象に懇親会や視察会などを実施しています。
ご入会をご検討されている方は支部までご連絡ください。

また、下記青年部Facebookから過去の活動内容をご確認いただけますので、是非ご覧ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
目黒支部
TEL 03-3791-3351