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中小企業のためのワンストップ 「売上アップまるっと相談会」を開催します

2022年12月13日
東京商工会議所
中小企業相談センター

 東京商工会議所では、2023年1月17日から19日の3日間、「売上アップまるっと相談会」をハイアットリージェンシー東京にて開催いたします。
 今年9月28日・29日に開催した際は、2日間において延べ125社のご参加・ご好評を受けました。今回は相談日を増加の上、ご相談ニーズの高い相談枠の強化・新設を行い、事業環境変化による影響を受ける中小・小規模事業者に対して売上拡大・販路開拓をさらに強力にサポートいたします。業種ごとや手段ごと、資金調達や補助金のご相談まで「まるっと」解決のお手伝いをいたします。
 本相談会は【事前予約制】とさせていただきます。ご予約にあたりましては下記をご確認の上、お気軽にお申し込みください。
※ご商売の関係で対面相談が難しい方向けに、Zoomによるオンライン相談も承っています。

「売上アップまるっと相談会」(無料・事前予約制)について


■日時:
2023年1月17日(火)・18日(水)・19日(木) 10時00分~17時00分
(事前予約制、お一人様1相談につき50分(複数相談申込可))

■場所:
ハイアットリージェンシー東京 クリスタルルーム(新宿区西新宿2-7-2 B1F)
※新宿駅西口より徒歩9分
 丸の内線西新宿駅より徒歩4分
 大江戸線都庁前駅A7出口より徒歩1分
※アクセス詳細はページ下にあるリンクよりご確認ください。

■お申込み:
ページ下にあるリンクよりお申込ください。

■参加費:無料

■ご相談窓口(複数を申込も可能!)
○印刷・製造・ものづくり業界の売上アップ
○飲食・小売業界の売上アップ
○情報・システム業界の売上アップ
○店舗・生活サービス業界の売上アップ
○ネット販売による売上アップ 【強化】
○展示会・地道な営業による売上アップ
○販路・顧客・商品の見直しによる売上アップ 【新設】
○海外取引(輸出・輸入)による売上アップ
○売上アップの取組に活用できる補助金 【強化】
○売上アップの取組に必要な資金調達
○インボイス制度・税務申告・計数管理 【新設】

■相談時のご留意事項
※都内の事業所様が対象です。
※事業者の方がご来所ください(代表者でなくても構いません。社員の方等の来所も可)。
 但し、社外の代理人(コンサルタントの方等)による代理相談は受付できません。
※新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、ご来所の際は以下をご了承ください。
①ご相談の際は必ずマスクを着用いただきますようお願いいたします。
②体温が37.5度以上の方はご来所をご遠慮ください。
③ご相談は原則1名でお越しください。
※なるべく多くの方にご利用いただくため、事務局により日時調整させていただく場合がございます。予めご了承ください。

開催案内

開催案内

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
中小企業相談センター
担当 宇山、清水、田口、矢羽田、椛澤
TEL 03-3283-7700