icon

会員のみなさまの声

Chairman's Message backgrond image

プレスリリースサポート(プレスリリース配信サービス)をご利用

プレスリリースサポート(プレスリリース配信サービス)を利用

株式会社イーアンドケー

テレビに取り上げられて注文が殺到

ダイヤ株式会社(家庭用品、ゴルフ用品等の製造・販売)
社長 豊澤 一誠さん

信頼性とコストの割安感に魅力を感じました

利用のきっかけは?
これまでは量販店など既存チャネルへのアプローチが中心でしたが、一般消費者に新商品を直接訴求する方法を模索していました。そういった中、東商のプレスリリースサポートを知り、他社の類似サービスと比較検討した結果、“共同通信”の信頼性とコストの割安感に魅力を感じ、利用を決めました。
その後の成果は?
プレスリリースサポートを利用して、ワイシャツなどのえりやそでの汚れを音波振動で落とせる専用ブラシ(写真は以下)をリリースしました。全国放送のテレビ局(3番組)のほか、全国紙も含む新聞社(4紙)や雑誌社(3紙)、インターネット情報サイト(100件以上)などで多数取りあげていただきました。特に、テレビ東京系のニュース番組に取り上げられた翌日には注文や問い合わせが殺到し、生産が追い付かず嬉しい悲鳴でしたね。

プレスリリースサポート(プレスリリース配信サービス)についてのご案内

共同通信PRワイヤーとの連携により貴社のプレスリリースをメディアへEメール等で配信します。
通常、基本料金と配信料が必要なところ、東商会員特典として、配信料金のみでご利用いただけます。