東商の活動

東商の活動 イメージ画像

「永年勤続優良従業員」ならびに「永年会員」の表彰式典を開催しました

2017年1月26日
東京商工会議所
中野支部
表彰状授与の様子

表彰状授与の様子

集合写真①「永年勤続優良従業員表彰」受賞者

集合写真①「永年勤続優良従業員表彰」受賞者

集合写真②「永年会員表彰」受賞者

集合写真②「永年会員表彰」受賞者

 東京商工会議所中野支部(会長=麻沼雅海・アサヌマコーポレーション社長)は1月18日、west53rd日本閣にて「永年勤続優良従業員表彰」ならびに「永年会員表彰」の式典を開催しました。
 はじめに、表彰式典を主催する事業企画委員会の委員長を務める宮島茂明副会長より、表彰審議経過について報告がありました。
 その後、「永年勤続優良従業員表彰」として、勤続15年、25年、35年の会頭表彰、ならびに10年、20年、30年、40年の支部会長表彰の対象者に、麻沼支部会長より表彰状の授与が行われました。
 続いて、「永年会員表彰」として、30年・40年・50年・70年の対象企業に前田新造東商副会頭より感謝状の贈呈が行われました。
 最後の閉会挨拶では、事業企画委員の委員を務める溝口秀二副会長より、「これからも引き続き、各企業の発展にますますご尽力頂くとともに、明るい未来を目指し、同じ中野区の地域産業の仲間として、力を合わせて頑張って行きましょう」と熱いメッセージがありました。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
中野支部
TEL 03-3389-1241
FAX 03-3319-0381