東商の活動

東商の活動 イメージ画像

【目黒支部】新年賀詞交歓会を開催いたしました

2024年1月26日
東京商工会議所
目黒支部
賀詞交歓会の様子(新春ミニ演奏会)

賀詞交歓会の様子(新春ミニ演奏会)

菅野会長ご挨拶

菅野会長ご挨拶

永年会員表彰(左:斎藤副会頭 右:仙北屋社長)

永年会員表彰(左:斎藤副会頭 右:仙北屋社長)

 東京商工会議所目黒支部(会長=菅野達之介・(株)大丸相談役)は、1月17日(水)にホテル雅叙園東京で新年賀詞交歓会を開催し、137名が参加しました。新年賀詞交歓会は二部構成で開催され、第一部は式典、第二部は懇親会を開催しました。

 第一部式典の冒頭に、東京音楽大学(目黒区上目黒1丁目9−1)の卒業生で構成されるTCMオーケストラアカデミーの3名が「新春の調べ」と題して新春ミニ演奏会を行いました。三重奏の豊な音色が会場を包み、参加者は新春らしい華やかな調べに熱心に耳を傾けていました。その後、永きにわたり当所にご入会いただいている会員へ感謝状・記念品を贈呈する「永年会員表彰」を執り行い、加入年数30年、40年、50年、60年を迎える永年会員を代表して、60年表彰の安立計器(株)・仙北屋社長に登壇いただきました。
第二部懇親会では、来賓紹介や新入会員紹介を行い、歓談の時間には名刺交換を行うなど積極的に情報交換を行う様子が見られ、盛会裏に終わりました。

東京商工会議所目黒支部は、2024年度に支部設立50周年を迎えます。次回の賀詞交歓会は50周年記念式典を兼ねて盛大に開催致しますので、目黒支部の会員事業者様はぜひご参加ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
目黒支部
担当 03-3791-3351
TEL 03-3791-3573