東商の活動

東商の活動 イメージ画像

【目黒支部青年部】第二回例会「近況報告会」を開催しました。

2020年12月14日
東京商工会議所
目黒支部
集合写真

集合写真

会場の様子

会場の様子

目黒支部青年部(幹事長:小林奈央(小林マネジメントサービス))では2020年12月8日(火)ホテル雅叙園東京にて、第二回例会「近況報告会」を開催しました。
今年度卒業したOB2名と新入会員4名を含めた会員18名が参加し、各々の近況報告を行いました。新型コロナウィルスの影響は依然として大きく、各会員とも厳しい近況報告とはなりましたが、久々のリアル例会ということもあり、終始和やかな雰囲気での開催となりました。
近況報告の後、OBへの卒業セレモニーを開催。当時幹事長であった加藤副幹事長(東立電機(株)社長)より花束贈呈を行い、2名に当時の思い出を語って頂きました。
その後、宮内副幹事長((株)ラーメンデータバンク社長)より、今後の青年部の活動についてご説明頂き、最後に平野副幹事長((株)フット社長)にコロナに負けない思いを込めて一本締めにて、お開きとなりました。

青年部では、目黒区内で活躍されている50歳以下の経営者、後継者を対象に懇親会や視察会などを実施しています。
ご入会をご検討されている方は支部までご連絡ください。
また、下記青年部Facebookから過去の活動内容をご確認いただけますので、是非ご覧ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
目黒支部
TEL 03-3791-3351