デジタルサポートプレミアム詳細

デジタルサポートプレミアム詳細


  • 【商品説明】 
    コールセンターやお客様相談室など高齢者との電話のコミュニケーションでお困りではありませんか?大切な内容を相手が聞き取れているかが不安、通話時間がどうしても長くなってしまうなど、オペレーターのストレスになっていませんか?
    これらの課題をテレコムエイダー®が解決します。
    テレコムエイダー®はオペレーターの音声を高齢者に聴き取りやすい音声に補正し相手に伝える通話補助機器です。設置は、ヘッドセットと電話機の間に接続し簡単な初期設定を行うだけ。お持ちの資産を無駄にせず、すぐにご利用いただけます。是非一度お試しください。

    *パンフレット・取扱説明書はこちらから
    https://support.toppan-edge.co.jp/products/16?_fsi=fpq878NS
  • 【事業者名】 TOPPANエッジ株式会社
  • 【主な優待内容】 無償トライアル期間 2週間→1か月
  • 【目安となる初期導入コスト】 本体定価 39,000円(税別) ソフトフォン対応ケーブル(オプション) 定価 10,800円(税別)
  • 【導入から1年目のランニングコスト】 なし
  • 【無料試用期間】 1か月
  • 【導入実績企業数】 生損保、クレジット、通販、製造業をはじめ各業種のコールセンターやお客様相談室など、70社以上のお客様で用いただいております。
  • 【初期導入サポート】 なし。電話機への接続・初期設定は、同梱の取扱説明書にてお客様側で実施いただきます。なお、弊社ホームページに動画もご用意しております。
  • 【導入後サポート】 
    1年間保証 センドバック修理(修理期間中の代替機の貸出しは行っておりません)

下のボタンよりお問合せ・お申し込みください。