ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【板橋支部】オンラインセミナー(Zoomライブ配信)「経営者としての働き方改革の振り返りとこれからの人事戦略」を開催します

2022年1月5日
東京商工会議所
板橋支部

東京商工会議所板橋支部は、1月19日(水)にセミナー「経営者としての働き方改革の振り返りとこれからの人事戦略」を開催します。

 働き方改革関連法が2019年4月から開始し、多くの企業が長時間労働対策に取り組む中、新型コロナウイルスの感染拡大が生じました。データや企業の取り組み事例を見ながら、自社の働き方改革を振り返ると共に、今後の人事戦略を考えていくことが重要です。この機会に、自社の働き方などの取り組みを振り返り、今後の人事戦略を考えてみませんか。皆様のご参加をお待ちしております。

なお、本セミナーはZoomを用いたWEB配信となります。お手元にPC等をご用意いただき、開始時間になりましたら、事前にご案内するURLにログインください。

【講師】
中小企業診断士 宮木 公平 氏

【内容(予定)】
1.働き方改革で企業は何を取り組んでいるのか、コロナ禍によって変化した働き方は。
2.自社の働き方改革の取り組みをチェックし、未来の職場と働き方を創造してみる。
3.今後の人事戦略(採用・働き方と施策・人事評価・労務リスク対策・生産性向上・教育) 他

※詳細およびお申込み方法は、下記リンク先のイベントカレンダーよりご確認ください。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
担当 郷
TEL 03-3964-1711