ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

【板橋支部】オンラインセミナー(Zoomライブ配信)「<製造業向け>引き合いを増やす為のWeb活用実践セミナー」を開催します

2020年10月23日
東京商工会議所
板橋支部

東京商工会議所板橋支部は、11月16日(月)にWEB配信セミナー「<製造業向け>引き合いを増やす為のWeb活用実践セミナー」を開催します。

 新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、これまでの営業活動が思うようにいかず受注活動に深刻な影響を受けている企業が増えています。「出展予定だった展示会が中止になってしなった」「頼みの営業部隊が客先訪問できない」「新規の見込み顧客が減少しつつある」といったお悩みを持たれている企業の方々は多いのではないでしょうか?
 そこで、本セミナーでは、そのような新規顧客の獲得にお悩みを持たれている企業の皆様を対象に、Webサイトを中心としたデジタル発信型の取組により、見込み顧客からの引き合いを増やす方法について分かりやすく解説をいたします。なお、本セミナーはZoomを用いたWEB配信となります。お手元にPC等をご用意いただき、開始時間になりましたら、事前にご案内するURLにログインください。


【講師】
中小企業診断士 松本 年史氏

【内容(予定)】
1.Webを活用した販路開拓の重要性
2.Webサイトを優秀な営業マンにするには
3.Web活用による見込み顧客の集客法 他

※お申込みは、下記リンク先のイベントカレンダーより承っております。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
板橋支部
担当 郷
TEL 03-3964-1711