ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

健康経営エキスパートアドバイザー認定更新の概要について【更新動画は2020年9月から順次公開予定】

2020年5月19日
東京商工会議所
会員交流センター

東京商工会議所は、健康経営に取り組む企業の実践支援者を育成する「健康経営エキスパートアドバイザー研修」を実施しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から第4回研修は中止とさせて頂いております。
 詳細につきましては、本ページ下部のリンクをご参照下さい。

この度、健康経営エキスパートアドバイザーの認定更新ついて、詳細が決まりましたのでご案内致します。

健康経営エキスパートアドバイザー認定の更新は、2020年9月から順次公開予定の「WEB動画研修」(※現在は視聴いただけません)を3講座以上修了した方が対象となります。
3講座修了後、認定期限の3ヶ月前より「更新申請」が可能になります。(更新料は、税込16,500円)

更新申請後に受講可能になる「更新WEBテスト」での8割以上の正答をもって、認定を2年間更新いたします。

詳細につきましては、本ページ下部のリンクをご確認ください。

繰り返しとなりますが、更新申請に必要な動画は、2020年9月以降に順次視聴可能に、更新申請は認定期限の3ヶ月前より可能となります。
いずれも、対象者にはあらためて個別にご案内を差し上げますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
ビジネス交流部 会員交流センター
TEL 03-3283-7670
FAX 03-3211-8278