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採用情報
専任職採用 募集要項
- 応募条件
- ・社会人経験3年以上
・一般事務の経験、基本的なPCスキル
幅広い仕事に挑戦したい方歓迎!
<歓迎する経験・資格> ※必須ではありません
○事務業務の経験
○財務・経理の経験
○給与・社会保険事務の経験
○イベント企画・運営の経験
○地域振興活動の経験
○貿易証明に関する経験
○ITスキル(PCスキル・ネットワーク等)
- 入所日
- 2020年4月1日(予定)
- 勤務時間
- 原則 9:00~17:00(休憩1時間・実働7時間)
- 給与
- 月給 20万5,120円以上
※上記は2019年度の新卒初任給です。社会人経験などを考慮し、弊所規程により決定します。
- 昇給・賞与
- 昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)
- 諸手当
- 交通費全額支給
管理責任手当
扶養手当
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始(12月29日~1月3日)
創立記念日休暇(1日)
夏季休暇(5日間)
有給休暇(初年度10日間、翌年度以降20日間)
リフレッシュ休暇
傷病休暇、看護休暇、産休・育休制度 他
- 福利厚生
- 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
労災上乗せ保険加入
財形貯蓄制度
住宅資金貸付制度
退職金制度
産前産後・育児休業制度
時短勤務制度
会員企業向け福利厚生支援制度「CLUB CCI」加入 他
- 採用予定人数
- 5名程度
- 仕事内容
- ・会議およびイベントの準備・運営
・セミナーの運営
・各種検定試験運営
・エクセル・ワードなどを使った資料作成
・会員企業や職員の窓口対応、打ち合わせ など
入所後10年ほどはジョブローテーション期間とし、OJTを基本とした人材育成を行っています。。
全く知識のない業務を担当することもあるかもしれませんが、様々な部門を経験し自分の強みを見つけましょう!
- 職員データ
- 【月平均所定外労働時間】
11.5時間(2018年度実績)
【平均有給休暇取得日数】
16.8日(2018年度実績)※夏期休暇含む
【離職率(社会人採用専任職)】
5.3%(過去3年以内入所者)
【女性の産休・育休取得率、復帰率】
100%(過去3年以内対象者)
応募について
- 応募方法
- 下部ボタンよりマイナビ転職へアクセスしていただき、
「この求人に応募する」を押してください
- 応募受付後の連絡
- 受付期間終了後、応募フォームにご記入いただいた
内容をもとに選考いたします。
選考結果につきましては、1月6日(月)までに
マイナビを通じて連絡いたします。
- 選考会場
- 東京商工会議所 本部
(東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル)
- 備考
- 同期間・同一職種への応募は1回のみ受付いたします。
複数回ご応募をいただいた場合は、初回応募時のデータにて
選考いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
選考フロー
- 応募フォームに入力
(マイナビ)11/26~12/23
- 面接・小論文・PCテスト1/11、14、15
- 面接・適性検査1/20、21、22、23
- 面接1/27
※予定となりますので、変更となる場合があります。
- 選考日程
-
- ▼面接・小論文 ・PCテスト
- 1月 11日(土)9:30~17:00
14日(火)18:30~20:30
15日(水)18:30~20:30
- ▼面接・適性検査
- 1月20日(月)21日(火)22日(水)23日(木)18:00~21:00
- ▼最終面接
- 1月27日(月)18:00~21:00
応募については下記よりご登録ください。
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