東商からの重要なお知らせ

東商からの重要なお知らせ

ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

東商 社長ネット

TOP東商 > 社長ネット >

検索結果

サービス業

結婚相談所KOKORO

水上 薫

水上 薫
所在エリア:江東区

結婚相談所KOKORO

水上 薫

代表者名
水上 薫
フリガナ
ミズカミ カオル
出身地
東京都江東区
座右の銘・好きな言葉
人生楽しんだもの勝ち
オフタイムの過ごし方
食べ歩き
東京でよく行く街・場所
銀座・日本橋・丸の内
会社名・屋号・団体名
結婚相談所KOKORO
創業
2016年
事業内容
結婚相談所・婚活イベント主催
会社URL
https://bridalsalon-kokoro.com/

経営ビジョン・指針

ただ結婚していただくだけがゴールではなく「結婚して良かった」と何年先も思える出会いのお手伝いをすること

自社の強み・こだわり

会員数8万人以上、業界で唯一の上場企業である日本結婚相談所連盟の優良加盟店。婚活は期間を決めて集中的に取り組むことがコツです。そのため会員様には、入会から6か月以内のスピード婚を目指して活動をしていただいております。スピード婚をサポートさせていただくことが得意です。最短50日、平均5~6か月。ほとんどの方が1年以内のご成婚を叶えています。

お客様や社員に対して大切にしていること

婚活は、第三者目線が大切です。友人や家族のような目線ではなく第三者として客観的なアドバイスをさせていただき、本音で向き合うことを心がけております。会員様に寄り添い、相談しやすい環境を整えております。また会員様とは、ご成婚後も長くお付き合いをさせていただき子育て相談にも乗らせていただいております。

将来の夢

結婚したいと思っている全ての方が結婚できるようお手伝いすること。そして生涯未婚率を下げ日本を活性化させていきたいと思います。明るい未来を子供たちに受け継いでいけたら、幸せだなと思います。



pageTOP