東商 社長ネット 東京の元気な社長さん

YOUKOSO NIHONGO!  佐々木 孝子

佐々木 孝子

プロフィール

代表者名 佐々木 孝子
フリガナ ササキ タカコ
出身地 東京都杉並区
座右の銘・好きな言葉 本日開店、悠々として急げ
オフタイムの過ごし方 美術、オペラ、歌舞伎、映画、落語鑑賞
東京でよく行く街・場所 吉祥寺
会社名・屋号・団体名 YOUKOSO NIHONGO!
創業 2008年
業種 教育・学習支援業
事業内容 外国籍ビジネスマン向け日本語レッスン
会社URL http://www.youkoso-nihongo.jp/
  • 所在エリア:杉並区

経営ビジョン・指針

快適な暮らし、キャリアアップ、資格取得など日本語を効率よく学びたい方のために講師派遣、紹介を通じて完全オーダーメイドの日本語レッスンを行っています。レッスン形態は対面、オンライン、その併用になります。

自社の強み・こだわり

講師が全員日本で社会人としての経験を積み、ビジネスパーソンに日本語を教えているプロであること、ご要望、ご状況などを伺った後テキスト、カリキュラムを決めてレッスンを始めていただけること等が強みです。

お客様や社員に対して大切にしていること

必要に応じて日本語の背景も教えることができるレッスン、謙虚で勉強熱心な日本語講師をご紹介すること、そしてご満足いただける、成果がでるレッスンを受けていただけるよう誠心誠意サポートします。

将来の夢

日本で暮らすことになった方達と都内の名所旧跡、穴場スポットを訪ねたり日本の文化、文学、アニメ、漫画、映画などを一緒にを楽しむ企画ができればいいと思っています。