東商 社長ネット
サービス業
RYUZ TOKYO
浅海 摩紀

RYUZ TOKYO
浅海 摩紀
- 代表者名
- 浅海 摩紀
- フリガナ
- アサミ マキ
- 会社名・屋号・団体名
- RYUZ TOKYO
- 出身地
- 東京都
- 座右の銘・好きな言葉
- 商売とは感動を与えることである
- オフタイムの過ごし方
- ホームパーティー、アート観賞
- 東京でよく行く街・場所
- 神楽坂、北の丸公園、美術館
- 創業
- 2008年
- 事業内容
- 店の売上を伸ばすVMDコンサルタント
- コーポレートサイト
- https://www.ryuztokyo.com
経営ビジョン・指針
コーディネートや演出の仕事を通して人々が笑顔でいられるお手伝いをしたい。お店にはまだ出逢っていない未知の喜びや感動が必ずあるはず。「商売とは感動を与えること」感動づくりのお手伝いをさせて下さい。
自社の強み・こだわり
ラルフローレンで14年間VMDの経験を積み、2008年に独立。ラグジュアリーからGMSまで幅広い分野で200店舗を超える新店改装をサポート。平均で120-130%、最大で300%の売上伸長実績を誇る。
お客様や社員に対して大切にしていること
クライアントのお悩みをまずはよくお聞きする。ヒアリングを通して課題の優先順位を整理し、着地可能なゴールを絞り込む。その場限りで終わらない継続的運用が可能なVMDの仕組みづくりが基本理念。
将来の夢
日本において「VMD」という仕事はまだまだ認知度が低いですが、店づくりのお手伝いを通してお客様には感動を、またクライアント様のお役に立てるよう精進していきたい所存です。