ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

「おしりたんてい ふめつのせっとうだんショー」の受付を締め切りました

11月24日開催 「おしりたんてい ふめつのせっとうだんショー」の受付を締め切りました

2019年11月5日
東京商工会議所
中野支部


中野・杉並・豊島アニメ等地域ブランディング事業実行委員会(構成団体:中野区、杉並区、豊島区、東京商工会議所中野支部、東京商工会議所杉並支部、東京商工会議所豊島支部)が主催するアニメ・マンガフェス2019事業の一環である「おしりたんてい ふめつのせっとうだんショー」の受付を締め切りました。

大勢の方々に応募いただきまして、誠にありがとうございます。

当選者の発表は、ご当選された方々への入場券ハガキの発送(11月5日発送)をもって代えさせていただきます。

なお、当選に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。


イベント概要:「おしりたんてい ふめつのせっとうだんショー」

開 催 日:2019年11月24日(日)

定  員:第1回60組(240名)、第2回60組(240名)

応募総数:約1,450組

※ 抽選の結果は、11月5日に当選者(120組)宛に発送。
  詳細は、入場ハガキをご確認ください。

※ お送りいただきましたハガキ等のご返却は致しません。

※ お預かりしました個人情報は厳重に管理し、当選者への通知を目的とする
  以外利用せず、本公演終了後1か月後に適切に処分いたします。

※ 当日発行の入場券は一切ご用意ございません。

応募ハガキ

応募ハガキ

抽選会

抽選会

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所