ニュースリリース

ニュースリリース イメージ画像

アンケートの実施について(ご協力のお願い)

2018年5月28日
東京商工会議所
事業推進部

 当所では、本年140周年を迎えたことを機に、企業の皆様のご意見・ご要望をより反映した活動、サービスの提供、情報発信を行うため、アンケートを実施しております。
 会員企業の代表者・従業員の方をはじめ、会員に加入されていない企業の方にもご回答いただければ幸いです。
 お手数をおかけしますが、サービス・情報発信の向上に繋げてまいる所存ですので、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

★ご回答いただきました方の中から抽選で140名様に『事業・サービス共通優待券3千円分』(当所事業での利用)か『140周年記念台紙付QUOカード(500円分)』をプレゼントさせていただきます(回答時にお選びいただきます)。

【アンケートについて】
◆本欄下部の専用フォームよりご回答をお願いします
――――――――――――――――――――――――――――
○内容 当所の活動・事業、および情報発信について
     ※無記名式/質問項目約30問/回答目安:10分程度
○対象 企業の代表者・従業員の方
○期間 5月28日(月)~6月6日(水)まで
――――――――――――――――――――――――――――
○プレゼントをご希望の方は、アンケートの最後でメールアドレスを入力ください。当選された方にメールでご連絡いたします。(「事業・サービス共通優待券3千円分」は会員ではない企業の方はご利用いただけませんので、QUOカードをお選びください)
○アンケートフォームは1社で複数の方がご回答いただけるようになっております。

こちらからご回答ください

以上
【本件担当・問い合わせ先】

東京商工会議所
事業推進部
TEL 03-3283-7258